猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

Buenos Airesデザインのティッシュがカッコいい

 


ads by Google

娘の幼稚園が新学期(新年度)を迎えるため、いろいろと準備をしています。

必要なものリストの中に「箱ティッシュ」があったので、いい感じのデザインのものを探して買ってみました。

ブエノスアイレスデザインでかっこいいです!

ブエノスアイレスデザインの箱ティッシュ 

じゃじゃーん!!

ブエノスアイレスの中心街にある「オベリスコ」です。

そしてバンドネオン

タンゴといえばバンドネオンですね。

バンドネオンだけで演奏している人もいます。

これはブエノスアイレスの中でも横浜の「みなとみらい地区」にそっくりなプエルト・マデーロという地区にある橋です。

La puerta de mujer(ラ・プエルタ・デ・ムヘール)といい、日本語だと「乙女の橋」とか「女性の橋」とか言われています。

 

アルゼンチン国旗の下に置いて写真を撮ってみた

部屋に飾ってあるアルゼンチン国旗の下に置いて写真を撮ってみました。

いい感じです。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ