猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

外出禁止なので妻に髪を切ってもらった。

 


ads by Google

外出禁止中で床屋さんに行かれないので、妻に髪を切ってもらいました。

そろそろ床屋に行こうかな?というところで

実はそろそろ床屋に行かないと髪が伸びてきたなぁ・・・というところで外出禁止になっちゃったのです。

もう外出禁止から1ヶ月が経過してしまったので髪も伸び放題。

 

ということで、妻に髪を切ってもらうことにしました。

 

失敗したら坊主にすればいいからと 

https://www.instagram.com/p/B_DTYgXJ5Qp/

いぶし銀@maeyokke on Instagram: “妻に髪を切ってもらいました。大満足の仕上がりです。ありがとう!”

じゃじゃーん。

妻に切ってもらうのは久しぶり。

今回はかなりむずかしめのオーダーにしたので、「失敗したら坊主にすればいいから気楽にやってね」と言っておいたのですが・・・

 

仕上がりは完璧!

なんと完璧な仕上がりでした。

僕の希望通りの髪型にしてくれたので大満足です。

さすが妻!!

 

ちなみに妻は娘の髪も切ってくれました。

とてもかわいく切ってくれたのですが、娘は生まれて初めてのボブです。

よく似合います。

 

これで当分床屋に行く必要はありません。

ちょっと伸びたらまた切ってもらおう。

 

問題は妻の髪の毛を誰が切るのか?ということなんですけどね。

 

クラスのパパママも家で髪を切っていた

幼稚園のパパママグループチャットでも、子どもたちやパパたちがママに髪を切ってもらってました(笑)

中には坊主にしちゃったパパも!

まぁ1ヶ月も外に出られなければそうなりますよね。

まだまだ外出禁止は続きそうですし。

 

楽しく読めるブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

f:id:neko-bungu:20200329221023j:plain

こちらはコロナ対策関連について書いているnoteです。不定期更新。

 

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村