猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

オリジナルのぬりえ絵本を作れるサービスを使ってみた。

 


ads by Google

先日、幼稚園のチャットグループで「こんなサービスがあるわよ!」と紹介されたものを使ってみました。

オリジナルのぬりえ絵本を無料で作れるサービスです。

娘の名前と娘の似顔絵でぬりえ絵本ができる

f:id:neko-bungu:20200530222341j:plain

「(名前)の色とりどりの世界」という名前のぬりえ絵本です。

消しゴムでかくしているところにはちゃんと娘の名前が入っています。

 

ウェブサイトで名前と性別を入力し、髪型や目・鼻・口などを決めます。

ゲームのアバターを作る感じですね。

f:id:neko-bungu:20200530222401j:plain

そうやってできたのがこれです。

いい感じにできたと思います。

 

出来上がったぬりえがメールで送られてくる

f:id:neko-bungu:20200530222418j:plain

出来上がったぬりえはメールで送られてきます。

本の形で欲しい場合は有料で送ってくれるそうです。

 

うちは送られてきたPDFで十分!と判断したので、プリントアウトしましたよ。

まぁまだうちの子がきれいに塗るには細かすぎるんですけどね。

いずれ息子の絵本も作ろうと思います。

 

スペイン語ですが、興味のある方はこちらのウェブサイトへどうぞ。

英語版やイタリア語版など、言語もいくつか選べるみたいです。

日本語はないんですけどね。

https://hurraheroes.com/libro-colorear-todas-estaciones

 

楽しく読めるブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

f:id:neko-bungu:20200329221023j:plain

こちらはコロナ対策関連について書いているnoteです。不定期更新。 

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村