猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

布マスクを購入・開封してみた

 


ads by Google

以前布マスクを買ったことを記事にしたのですが、ようやく開封してみました!

使い捨てマスクがまだかなり残っていたので、すぐに開けることもないと思ってそのままにしていたら、ずいぶん時間が経ってしまいました。

購入したのはThe Micro Maskというマスク

アルゼンチンでは今布マスクがたくさん売られています。

いろんな業者がいろいろなマスクを販売しているのですが、その中でも厳選して購入しました。 

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

この記事でご紹介したマスクですね。

フィルターが入るようになっているのが特徴です。

 

開封してみた!

f:id:neko-bungu:20200618222220j:plain

じゃーん。

開封してみましたよ。

f:id:neko-bungu:20200618222327j:plain

サイトのURLも書いてあります。

使ってみて良ければ買い足してもいいかなと思っています。

 

中身はこちら

f:id:neko-bungu:20200618222430j:plain

中身はこうなっていました。

f:id:neko-bungu:20200618222512j:plain

マスク本体。僕は青をチョイス。

f:id:neko-bungu:20200618222649j:plain

フィルターが10枚入っています。

 

装着感はなかなか良し

試しでつけてみたのですが、装着感はなかなかよかったです。

実際にフィルターを入れて使ったわけではないですが、息苦しさもないですし顔の形やサイズに合わないということもないです。

ヒモは耳ではなく頭に回して締めるタイプなので、調節も楽ちんだし耳も痛くなりません。

 

うん、なかなかいいですね。 

 

ブエノスアイレスにお住まいの方で布マスクの購入を検討している方は、こちらも候補に入れてみてはいかがでしょうか。

最近スポーツ用マスクも発売したみたいです。

 

www.themicromask.com

 

楽しく読めるブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

f:id:neko-bungu:20200329221023j:plain

こちらはコロナ対策関連について書いているnoteです。不定期更新。

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村