猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

「Hot Sale」で買い物をしてみた!

 


ads by Google

ちょうど今(まさに今)アルゼンチンでは「Hot Sale」というセール期間になっています。

いろいろなお店で割引が行われているので、欲しかったものを買ってしまいました。

Hot Saleとは

Hot Saleとはそもそも何?と思ったのでちょっと調べてみました。

ホットセール(または「HotSale」)は、Cyber​​mondayと同様に、通常3日間続くアルゼンチン電子商工会議所が主催するeコマースイベントです。


ホットセールは、2020年 7月272829 に開催されます。

 

だそうです。

 

ネット通販限定で、7月27〜29日に行われるんですね。

 

こちらの大手通販サイト「Mercadolibre(メルカドリブレ)」でも行われていますし、スーパーの通販サイトや衣類・スポーツ用品店などでも行われています。

 

他にもサイバーマンデーブラックフライデーなど、いろいろなセールが行われるんですが、ホットセールもそのうちの1つですね。

 

adidasのオフィシャルストアでジャージを買ってみた

実はここしばらくジャージが欲しかったんでいろいろ探していたのです。

部屋着としても使えますし、サッカーに行くときにも使えますからね。

何より動きやすいですし。

 

とはいえ、試着ができないのですでに持っているメーカーのものが一番です。

僕が持っているジャージは4年前にadidasで買ったものなのですが、全然ヘタレもせずに使えているので、やっぱりadidasがいいかなと。

 

で、いろいろ探している間にHot Saleになったので、注文しちゃいました。

https://www.instagram.com/p/CDMpbSapAcH/

こちらが僕の。

シンプルでいいですね。

Hot Saleでジャージ買っちゃった!黒は売り切れだったので、ネイビーで!

https://www.instagram.com/p/CDMph3zpaET/

妻のジャージも欲しい色のやつが安くなってたのでお得にゲット!Hot Sale様々だね!

こちらは妻のです。こちらもいい色ですね。

 

合計で6,000円も安くなった

どちらも3割程度割引されていたのですが、合計で6,000円も安くなりました!

やった!!

 

僕の愛するユヴェントスのウェアも安くなっていた

https://www.instagram.com/p/CDMuTJzJ5zv/

ユヴェントスのユニフォームなどもHot Saleで安くなってました!#Juventus #ForzaJuve #finoallafine#hotsale

僕の愛するサッカーチーム、イタリアの「ユヴェントス」のウェアも安くなってました。

今シーズンのユニフォームが3割引。

まぁ買いませんけどね。

 

ちなみにユーヴェは先日9年連続の優勝を決めたので、10連覇したらユニフォームを買おうと思っています。

 

https://www.instagram.com/p/CDMubY4JvTO/

ユーヴェのウェア詳細その1#Juventus #ForzaJuve #finoallafine#hotsale

小さくて値段が見えないですね。

だいたい3割引で、ユニフォームが6,000円ちょいになってます。

サッカーのユニフォームは日本だと1万円程度するので、それに比べるとずいぶん安くなってますね。

https://www.instagram.com/p/CDMueGFpRvt/

ユーヴェのウェア詳細その2#Juventus #ForzaJuve #finoallafine#hotsale

 

ユーヴェのものは見ているだけで満足(笑)

 

ということで、タイミングは大事だね−、という話でした! 

ジャージが届くのが楽しみです。

 

楽しく読めるブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

f:id:neko-bungu:20200329221023j:plain

こちらはコロナ対策関連について書いているnoteです。不定期更新。

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村