猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

妻がシリコン粘土で「うっかりペネロペ」を作った

 


ads by Google

妻のシリコン粘土細工の腕前がこのロックダウンでどんどん上がっているんですが、ついに娘の大好きな「うっかりペネロペ」を作ってしまいました。

なかなかすごいクオリティです。

うっかりペネロペ」はかわいいコアラの女の子が主人公

うっかりペネロペ」はかわいいコアラの女の子が主人公のアニメ番組です。

www.youtube.com

アマゾンプライムで見られるので、娘が大喜びしてみています。

ペネロペのセリフを真似たりするくらい大好きな番組です。

 

www.penelope.tv

 

ペネロペを作ってしまった

f:id:neko-bungu:20201102082052j:plain

じゃじゃーん!

まだ目が付いていませんが、ペネロペです。

f:id:neko-bungu:20201102082107j:plain

双子の弟・妹のタータとフィーフィも一緒です。

f:id:neko-bungu:20201102082122j:plain

完成版。

 

娘も大喜び!

f:id:neko-bungu:20201102082136j:plain

娘も大喜びで遊んでいます。
 

 妻の粘土細工のクオリティが職人技になってきましたね・・・

次は何を作ってくれるのか、楽しみです。

 

 

楽しく読めるブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

f:id:neko-bungu:20200329221023j:plain

こちらはコロナ対策関連について書いているnoteです。不定期更新。

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村