猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

ついに来年の祝日が確定した!

 


ads by Google

毎年11月ごろには翌年の祝日が確定するんですが、今年は11月の終わりになってようやく決まったようです。

これで来年のカレンダーが作れます。

来年の祝日が確定した

11月27日(金)にようやく来年の祝日が確定しました。

去年は11月12日ぐらいには確定していたのですが、ロックダウンやら何やらで遅れていたようです。 

 

www.argentina.gob.ar

 

このページの方がよくまとまっていて見やすいですね。

www.argentina.gob.ar

 

これで自作手帳のカレンダーが完成する

僕は毎年手帳を自作しているんですが、これでカレンダーが完成します。

よかった!

 

来年のカレンダーはすでに買ってしまった

来年の祝日が確定してまず最初にやることは、

「購入済みのカレンダーの祝日を修正すること」でした。

f:id:neko-bungu:20201122214557j:plain

とはいえ、休日がスライドしているところや土日をはさんで連休になるところに休日を増やすぐらいなんですけどね。

これをやらないと幼稚園の休みの日とかがわからなくなったりするので大変です。

 

日にちが確定している祝日はもともとカレンダーに入っているので、修正するのも最小限で済みました。

 

アルゼンチンにお住いの皆様は来年のカレンダーをもう一度チェックして修正しておくことをおすすめします!

 

楽しく読めるブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

f:id:neko-bungu:20200329221023j:plain

こちらはコロナ対策関連について書いているnoteです。不定期更新。

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村