猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

僕の愛するユヴェントスの公式ファンクラブに加入してみた!

 


ads by Google

先日「ユヴェントス公式ファンクラブ」がブエノスアイレスについにできたという記事を書きましたが、加入申し込みをしてみました!

家族会議の結果ファンクラブに加入することにした

f:id:neko-bungu:20201201081728p:plain

公式ファンクラブができたということで、メリットやデメリットなどを考え、家族会議を行った結果、ファンクラブに加入することにしました!

 

ということで加入に必要なデータを代表の方に送ることに。 

 

f:id:neko-bungu:20201208235816j:plain

タイトルが「Benvenuto!」とイタリア語なのがいいですね。

「ようこそ!」という意味です。

スペイン語だと「Bienvenido!」となるところなのですが、さすがイタリアのクラブチームの公式ファンクラブ。

 

「やぁ!必要なデータは以下だよ。

  • フルネーム
  • 出生地と生年月日
  • 住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • パスポートの写真付きのページ

振り込み口座データは添付画像の通りです。振込金額は1,350ペソで、振り込みが終わったら領収証をメールで添付してね。

クラブへようこそ!数日後には、新メンバー全員でビデオ通話をして、お互いのことを知ってもらう予定です!」

 

ということで、さっそく振り込んでデータを送りました。

 

入会受付完了!

f:id:neko-bungu:20201208235828j:plain

すると翌日にメールが返ってきました。

 

「どうもありがとう!

全て受け取りましたので、もう会員として登録されました。

まもなくユヴェントスのEカードを受け取れますよ。

12月19日の初回の顔合わせイベントにもすでに招待されています。

すぐに会いましょう!Forza Juve!!」

 

まぁ「Forza Juve(ユーヴェがんばれ!」といわれたら「Sempre!(いつでも!)」と返したくなるのがファン心理ですよね。

 

ユヴェンティーノの友達がいなかったのでうれしい限りです。

 

Zoomミーティングの日程が送られてきた

そしてZoomミーティングの日程が送られてきました!

日程は12月19日の午後4時から。

ちなみに午後4時45分から試合があるんですけどね。

それまでにはミーティングが終わるのかな?

 

f:id:neko-bungu:20201208235841p:plain

何とイタリア語で内容が書かれてました!!

ていうかイタリア語を完璧に理解できるアルゼンチン人はそんなに多いのか?と思ったんですが、このあとに同じ内容がスペイン語でも書かれていました。

 

f:id:neko-bungu:20201208235835p:plain

クリスマスの挨拶をしよう!と書かれてましたね。

 

とりあえずイタリア語とスペイン語で挨拶をしようと思っているので、内容を考えなければ!!

 

このあと「ウェルカムパック」という会員特典のプレゼントが届くはず。

ちょっとした小物だけみたいですけどね。

何が届くのか楽しみだなー。 

 

楽しく読めるブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

f:id:neko-bungu:20200329221023j:plain

こちらはコロナ対策関連について書いているnoteです。不定期更新。

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村