猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

くまのチョコレートをいただいた!

 


ads by Google

先日、ママ友さんからくまのチョコレートをいただきました。

かわいくておいしい!

Rapanuiというお店のチョコレートをいただいた

先日ママ友さんからRapanuiというお店のチョコレートをいただきました。

このお店は僕も大好きなお店で、ブエノスアイレスで一番おいしいと本気で思っているお店。

ありがとうございます!

 

くまのチョコレート

f:id:neko-bungu:20210910033544j:plain

じゃじゃーん!

スノボをしているくまが描かれているパッケージ。

f:id:neko-bungu:20210910033553j:plain

いい表情してますね。

f:id:neko-bungu:20210910033603j:plain

中にはくまの形をしたチョコレートが4個・・・4匹いました!

かわいいです。

 

娘も喜んで食べていました。

 

大人向けのチョコもいただいた

実は大人向けのチョコもいただいたので、そちらは妻と僕でおいしくいただきました。

ごちそうさまでした!!

 

楽しく読めるブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

f:id:neko-bungu:20200329221023j:plain

こちらはコロナ対策関連について書いているnoteです。不定期更新。

こちらは本館・文具ブログです。猫の風ちゃん成分多めです。 

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村