猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

友達夫妻とお茶会!

 


ads by Google

こちらでインスタグラムがきっかけで仲良くなった友人夫妻と

お茶会してきました!!

妻の体調に気を使ってくださって、我が家にほど近いカフェで合流。

 

そのご夫婦には半年の女の子の赤ちゃんがいらっしゃるので、

うちの子が産まれたらいいお友達になりそう!

 

いろいろプレゼントをいただいたり、

妻からは赤ちゃん用の帽子をプレゼントしたり。

その場で帽子かぶってくれました。

めちゃくちゃかわいかった!!

 

ちなみにそのカフェは金曜日にも別の友人たちとお茶会をしたのですが、

とにかくコーヒーがでかい!

https://www.instagram.com/p/BGNpt9mQznX/

カップでかい。 #argentina #buenosaires

でかーい!!

たっぷり3時間ぐらいしゃべりまくったのですが、

ちょうどいい大きさでした(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BGMuvvOQzqE/

お茶会 #buenosaires #argentina

ちなみにこれは先週のお茶会のご様子。

チョコケーキの上にドゥルセ・デ・レチェがかかっていて、

ちょっと甘すぎました・・・(苦笑)

左側のアップルケーキはすごく美味しかった!

こっちではアップルケーキとレモンパイ、チーズケーキ、ティラミスは

はずれがないようです。

 

どこかでティラミスたべたいなー。

https://www.instagram.com/p/BGSvDJrwzha/

ごはんちょうだい #南の島の風ちゃん #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat

 

2016年6月5日記す(アップされるのは8日ですけどね!) 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ