猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

準備中その2。

// ads by Google カテゴリを追加するために、 特になんということはない記事を上げておきます。 2015年4月1日に公開予定です! 乞うご期待!

本格更新前の現状報告的なアレ8

// ads by Google 実はもうアルゼンチンに着いています。 時差ボケがすごいのと、出発前後のバタバタのせいで 疲れが溜まっていたのか、寝ても寝ても眠いです。 逆に健康的な生活をしています。 この辺りも後日記事として公開しようと思っていますが。 とり…

本格更新前の現状報告的なアレ7

// ads by Google 本格更新を4月1日にしようかなと思っていたのですが、 どうしようかなぁと悩み中。 もうちょっと早くするべきか否か。 とりあえず今は夫婦揃って疲れがたまりまくっているので、 ちょっとのんびり静養します。 しばしお待ちを。 おやつに…

バナー作っちゃいました。

// ads by Google スーツケースに目印を付けておきたいなと思い、 自作ステッカーを作ろうとイラレを立ち上げたついでに このブログのバナーを作ってしまいました。 じゃじゃーん。 「猫」「文」「チン」ということで、 このブログの略称は、我が家の中では…

本格更新前の現状報告的なアレ6

// ads by Google あと1日!今日も怒濤でした。さすがの我が家もへこたれそうになるくらいの怒濤っぷり。明日のこの時間は飛行機に乗り込まんとしているところだと思います。 2016年3月18日記す(あと1日!) ブログランキング参加中! ブログランキングに…

本格更新前の現状報告的なアレ5

// ads by Google あと2日、というところで今日も時間に追われております。そうです。出国まであと2日なのです。本格更新も近い!ということでお楽しみに。3月17日記す(あと2日!) ブログランキング参加中! ブログランキングに参加しております。 クリッ…

本格更新前の現状報告的なアレ4

// ads by Google 今日から三日間は怒濤のスケジュールです。とりあえず、今日の予定がすべて終わって余裕ができたら、スタバに日記と手帳を書きに行くかも。ネットも使えますしね。 ちなみにこれは職場のお仲間とスタバに行った時の写真。また明日も更新で…

本格更新前の現状報告的なアレ3

// ads by Google もはや曜日感覚が無くなりました。 今日は火曜日か。 沖縄に来るときも、横浜最後の数日間は気が触れそうになっていたのだけれど 今回もそんな感じです。余裕なし! それというのも昨日の「ショッキングなアレ」のせいによる 急激な予定変…

本格更新前の現状報告的なショッキングなアレ

// ads by Google えーと、今ショッキングな事実がわかったのです。 家を引き払うまであと48時間。(退去までは4日ありますが) とりあえずがんばって日本を出たいと思います。 今の状態は「日本を出られるのか?」という状態です。 本格更新は4月1日スター…

ブログランキングに参加しました!

// ads by Google ブログランキングに参加してみました! 読んでいただいた方は下のバナーをクリックお願いします。 昨日書いた記事はこの下にありますのでよろしく!

本格更新前の現状報告的なアレ2

// ads by Google 怒涛の荷造りラッシュを行っております。 その間で両実家にSkypeなんぞをしたりして。 スーツケースに荷物を詰めるのはだいたい終わって、 今はダンボールに荷物をパッキングしている段階です。 引越しみたいにぼんぼん詰めていかれれば良…

本格更新前の現状報告的なアレ

// ads by Google プレオープンを3月31日に、 本格更新は4月1日に決めているのですが、 実のところ今すぐにでも更新を始めたいのです。 それくらいいろいろお伝えしたいことがあるんです。 お伝えしたいというか、 「こんなに大変なんだぜ!」 と声を大にし…