読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

プリンの素を買ってみました。

アルゼンチンでの日常 食材

 


ads by Google

 こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

今回は、プリンの素を買ってみました。

粉から作れるなんてお手軽〜!

 

 

裏には作り方が。

牛乳1リットルがあればプリンが出来るようです。

箱の中に入っているのは、プリンの素だけなので、カラメルは自分で作る必要があります。

今回は面倒だったのでカラメル無しで作りました。

 

溶かして〜火にかけて〜冷蔵庫で冷やして〜〜〜

 

出来上がり!!

 

味は悪くないのですが・・・ちょっと甘すぎでした(汗)

2倍に薄めたい感じです(笑)

次はちゃんと手作りしようかな〜

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ