猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

MR.MIGAのりんごケーキはオススメ!

 


ads by Google

以前、娘の仲良しJちゃんのパパさんからりんごケーキをいただいたことがあります。

そのりんごケーキがめちゃくちゃ美味しかったのですが、ちょうどそのお店の前を通ったので自分たちでも買ってしまいました!

以前いただいたりんごケーキはこちら

以前いただいたのはこのりんごケーキ。 

上にかかっているのは僕はメレンゲだと思ったのですが、妻は粉砂糖だと言っており、意見が別れています。

まぁおいしいからどっちでもいいんですが。

 

で、このお店のサイトを見たら白いのが無い別バージョンもありまして。

いつかそっちも買ってみたいよね、という話を我が家でしていたのです。

 

外出先で発見

すると外出先でバッチリ発見。

しかもバスで降りたいバス停を2つも通過されてしまった先で発見するという、なんともミラクルな事が起こったのでした。

 

ちなみにこちらはバスを降りたいときにベルを鳴らしても、工事中だったり路上駐車があったりすると、何も言わずに素通りします。

降りるって言ってるじゃん!(怒)

 

 

こちらがお店の外観です

じゃじゃーん。Mr.MIGAというお店。

本来はサンドイッチ屋さんなんですが、ケーキも売ってます。

いつかサンドイッチも食べてみたいぞ。

看板。

お店正面。

 

ちなみに中は白い壁と青緑のチェックのラインがおしゃれなお店でした。

店頭にケーキのボックスが。

美味しそうなケーキがたくさん!

 

買っちゃった

で、買って帰りましたよ。

じゃーん。包んであります。

こちらですー!!

Crumble de manzanaというケーキです。

日本語なら「りんごのクランブルケーキ」となりますね。

僕はこのケーキが大好き!

基本的に、このcrumble de manzanaを頼んでおけばどの店でもハズレることは無いです。

おいしそうー!!!

 

 

お味のほどは

めちゃくちゃおいしかったです!

記事はサクサク、りんごの荷加減もちゃんとサックリ感が残る感じで、味付けも甘すぎずほどよい感じで!

もりもり食べちゃいました。

ちなみに娘も食べてました!おいしかったねー。

 

妻は僕よりちょっと多く食べて、その後「食べすぎて気持ち悪い・・・」とうなってました(笑)

 

まぁ何事にも八分目が一番ですね。

 

 

また買いに行こうっと!

 

お店の場所とサイトはこちら

 

店舗情報

Mr. Miga Barrio Norte店

住所:Av. Pueyrredón 1262, 1118AAP CABA

電話:011 4961-6363

サイトはこちら↓

Mr Miga | Sandwiches & Tortas

 

市内にいくつか店舗があるみたいですよ。

ぜひ行ってみてくださいね! 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ