読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【準備】買い込んできたベビー用品・衣類編。

 


ads by Google

 もちろん衣類も買い込んできましたよ。

入浴用のガーゼ10点セット。

まだ性別がわからないので、どちらにも使える黄色です。

アフガン。おくるみですね。

なぜアフガンというのか気になるところです。

調べてみたら、一応「アフガニスタン」と無関係ではないそうです。

生まれるのが6月で、アルゼンチンでは冬なので、

暖かい服も買っておきました!

こんなもこもこがいたら愛でずにはいられません(笑)

ドレスにもカバーオールにもなるそうです。便利。

ベビー服です。二色!

風ちゃんチェックも入ります。

しつこくチェック。写真が撮れないよ風ちゃん。

 

やはり自分の弟あるいは妹の着るものですからね、

風姉ちゃんとしてはきになるところなのでしょう。

 

2016年1月3日記す

 

(追記)

かわいくてついつい買っちゃうんですよね(笑)

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ