読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【準備】妻の実家に話をした。

 


ads by Google

と言っても、年末に僕が仕事に行っている間に

妻が実家とスカイプをして、

お母さんに伝えたらしいのですが、

最初は「海外で出産するかも」くらいの話だけ通しておいて、

次に電話をした時に「アルゼンチン」ということを切り出したそうです。

 

「それだけちゃんと考えているなら応援する」と

言っていただけたそうです。

お義母さんありがとうございます。

 

実は僕の実家にはまだ伝えていないので、

歳が明けて落ち着いたところで僕の実家にも話そうと思います。

 

仕事場に退職の意志も伝えたので、

また一歩前進、というところです。 

 

 

2016年1月3日記す

 

追記。

僕の実家にも伝えたので、これで必要な箇所への報告は

全て完了です。

あとはどんどん準備を進めなくては!

 

2016年1月11日記す

 

さらに追記

このブログもついに年を越しましたねぇ。

チーム我が家がどのようにアルゼンチンにやってくることになったのか、

ここからが佳境です。

というか、本当の佳境は3月になってからなんですけどねっ!

https://www.instagram.com/p/_-1IxRQzq3/

元旦に20度。#南の島の風ちゃん #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ