猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ドイツ病院の食事!!

 


ads by Google

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

今回は、ドイツ病院で出た食事をご紹介したいと思います!

ただダラダラっと写真を添付するだけの記事になりますが(笑)

どれも美味しかったですよ〜!

 

出産後、旦那の付き添い入院手続きをしたので、二人分ちゃんと食事が出てきました。

(付き添い入院手続きは、毎日行う必要がありました)

 

 

カップの中は、スープでした!美味しかった〜

 

日本だったら、「乳腺炎になるから」と控えるように言われるバターとか、チーズがけっこう出てきまして、お国柄をしみじみ感じるメニューでございました。

 

部屋は完全個室で、こんな感じの部屋でした。

旦那は、手前のソファーで寝ていました。

(ちゃんとソファーのベッドメイキングもしてくれた)

 

出産大変でしたけど、良い思い出になりました(*^^*)!!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ