猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

無料学習相談会を始めます!

 


ads by Google

日本で20年間塾講師をやった経験を活かし、こちらでも家庭教師として活動をしているのですが、この度新しい企画をすることにしました。

家庭教師云々関係無しで、無料学習相談会を実施することに!

どなたでもお気軽に来ていただけます。

5月8日(火)から毎週火曜日の午後に実施 

スタートは5月8日(火)。

5月1日は祝日なので・・・

毎週火曜日の午後、14時から16時の間で、

お好きな時間、お好きなタイミングでお越しいただいて大丈夫です。

場所はカフェ!!

なので来るも帰るも自由ですし、僕を観察して帰っていただいても大丈夫です(笑)

僕もコーヒー飲んでパソコン叩いたりリラックスしたりしていますので、

お気軽にお越しください。

 

最初はサロン的な場所を借りようかとも思ったのですが、

それよりは毎週やって、いつでも気軽に来れる方がいいかなと思い

カフェにしてみました。

 

Av. Cabildo 1721にあるカフェ、Green Eatです。

2階のテーブル席を陣取れたらいいなぁと思っています。

2階席なら割とせまいのですぐに気がついてもらえると思いますし!

 

来ていただくタイミングも、14〜16時までの間でしたらいつでも大丈夫です。

たぶん16時半すぎまではカフェにいると思います。

その後は授業がありますが、ギリギリまでいようと思います。

ご相談内容はどんなことでもOK!

受験のこと、家庭学習のこと、日本の塾はどれくらいの料金がかかるのか?などなど、何でもOKです。

もちろん、「うちの子が家で勉強しなくて〜」という愚痴でもOKですよ!

何でもご相談くださいね。

お一人で来ていただいてももちろん結構ですし、

複数人でいらっしゃっても大丈夫です!

 

逆にママ友のお茶会に呼び出していただいても大丈夫です(笑)

 

 場所はこちらですね。

Av. CabildoとJose Hernandezの角から3件目くらいです。

角にベビー用品店のCreciendo、

カフェの両隣が銀行のSantander Rioです。

 

t.co

 

こちらに僕の連絡先なども書いてありますので、

詳細はこちらをご覧ください!

 

来週火曜日スタートです。

どなたでもお待ちしております! 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ