猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】下調べを始める。〜その1〜

 


ads by Google

地球の歩き方」を購入

2014年11月2日(日)

地球の歩き方 アルゼンチン・チリ」を購入。

ベタだなぁ(笑)

この時点ではまだ構想段階。

 

B22 地球の歩き方 アルゼンチン チリ 2016~2017

B22 地球の歩き方 アルゼンチン チリ 2016~2017

 

 

現地事情を少しでも知っておこうという意図。

 

 

ブエノスアイレスのDVDを購入

2015年4月25日(土)

那覇ジュンク堂ブエノスアイレスのDVDを発見!

思わず購入。わずか500円!

ブエノスアイレスの町並みを映像で見られるというのは

非常にありがたい。

かなりの大都会!

Wikipediaでもあらかじめ見ていたのだけれど、

とても美しくて大きな街。

「南米のパリ」なんて言われるくらいですからね。

 

実はこのブログは2015年の6月に書き始めているので、

今日は2015年6月8日。

まだ会社に言えないので、おおっぴらに公開できなかったのです。

辞めることを確定させたところで公開にするので、

もしかしたらこれを公開した時には

僕らはブエノスアイレスに住んでいるかもしれません。

(というのをこの記事を執筆当時に思っていました。すでにBsAsにいます)

 

2015年6月8日記す

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ