
猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【準備】Appleの整備済み製品で、MacbookAirを買った。

 


ads by Google

今メインで使っているiMacは引っ越しの荷物と一緒に

船便だか航空便だかで送ってしまうので、

その間の僕のメイン機として、

そして妻のノートPCが壊れた時の次メイン機として、

MacBook Airを買おうと思っていたのですが、

何とAppleの整備済み製品で、

2014年4月のMacbook Airが10万円を切っていたので、

思い切って買ってみた。

SSDは128GBと小さいながらも、

外付けHDDをつなぐので問題なし。

そしてメモリは8GB!!

パワフルです。CPUはCore i5

 

大満足。

 

 

これでスタバで「意識高い系」のフリができます!

 

Apple MacBook Air 1.6GHz 13.3インチ MB003J/A

Apple MacBook Air 1.6GHz 13.3インチ MB003J/A

 

 

2015年7月10日記す

 

(アルゼンチンより追記)

ちなみにアルゼンチンに来てからメイン機であるiMacさんは

バッグから出しておりません。

ずーっとこのMacBook Airで更新をしております。

軽くて便利!!

かつて親友から「お前も買ったほうがいいよ」と勧められたのですが、

本当に買って良かったです。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ