猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ドーナツ専門店へ!

 


ads by Google

前に住んでいた家(AirBnBで借りていた家)のすぐそばに

ドーナツ屋さんがありまして、

気になっていたけれど入ったことはなかったのです。

ですが、先日うちの近所でドーナツを買って食べて以来、

ドーナツ食べたい欲求が高まってしまいまして。

 

今でもその地域は行きつけのペットショップがあって

トイレ用の砂を買いに行くので、

ペットショップついでに立ち寄ってみました。

 

 

じゃじゃーん。これです。 

MAGIC DONUT

中で食べることも出来ますし、持ち帰ることも出来ます。

 

僕らは持ち帰ることにしました。

家でのんびり食べたいですからね。

 

じゃじゃーん。

何か見るからに甘そうなのもありますが、

意外とすっきり食べられました。

何もかかっていないのはシナモンシュガーのもの。おいしい。

あとはチョコクリーム、レモンクリーム、リンゴジャム、

カスタードクリームです。

 

帰ってさっそくシナモン、チョコクリーム、リンゴジャム、レモンクリームを

食べてみたのですが、

うん、おいしい!

特にチョコクリームは絶品でした。

りんごジャムはいまいちだったなぁ。

 

チョコクリームのドーナツが一番売れていたのですが、

納得できるくらいチョコクリームが濃厚で美味しかったです。

 

記事が厚かったので、好みは分かれるかもしれません。

次に行く機会があったらプレーンなやつも買ってみようと思います。

シナモンとチョコがおいしかったです。

 

 

でもうちの近所のパン屋のドーナツも負けないくらい美味しかったので

わざわざドーナツを買うためだけに行くことはしないかな。

ペットショップついでにまた寄ってみようと思います。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ