猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

スペイン語のマンガ買っちゃった!

 


ads by Google

先日、学校に行こうとバスに乗ったところ、

ほぼ待ち時間無しでバスが来て(本数が少ないのでたいてい待つのです)

しかも道も全く混んでいなかったので(帰宅ラッシュなのにラッキーでした)

早めに着いてしまいました。

 

バス停の前には高級ショッピングモールがあるため、

そこを通り抜けてから学校に行くようにしています。

警備員もたくさんいるので安全ですしね。

 

早く学校についてもなぁ・・・ということで

そのショッピングモールをぶらつくことに。

中にyennyという本屋さんがあるので、ちょっとのぞいてみました。

入り口近くの棚に手帳やノートが少しあったので、

ノートでも買おうかなぁと見ていたところ、

ノートの一段下に見知った表紙の本が・・・・

 

 

買っちゃった

買っちゃいました!

鋼の錬金術師」の第5巻!

大好きな作品なので、当然日本語版は持ってます。

日本の単行本と同じサイズで、しかも表紙が付いているって珍しい。

こっちのマンガは表紙カバーのないペーパーバックが多いんです。

 

しかも日本の表紙の内側と同じという。すごい。

 

話全部わかるわー(笑)何回も読みましたからね!

 

ちなみに、「きゃー」は「きゃー」なんですね。

 

辞書を引きつつ読もうと思います!

 

こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ