猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

風ちゃんのご飯を買ったらオマケが付いていた話。

 


ads by Google

風ちゃんの大好きなご飯であるロイヤルカナンCalmですが、店頭で買うよりネットで注文したほうが圧倒的に安いのです。

先日注文したところ、おまけが付いてきました!

ネットだと最大120ペソくらい安い

一度買ったことのあるペットショップで価格を見てみたところ、

 

なんと驚きの520ペソ!!(3000円弱) 

 

ですがネットショッピングサイト「mercado libre(メルカドリブレ)」では400ペソで買えるのです。

しかもおまけを付けてくれるお店を見つけたので、400ペソでフード+おまけつき。

 

しかもmercado libreのサイト経由ではなく、ペットショップに直接連絡すると送料も無料にしてくれるとのことでした。

 

なんでmercado libreに出品してたんだ?という疑問はありますが、直接やり取りしたほうがお互いにとって得なのでしょう。

 

 

届いた!果たしておまけとは

そして無事に届きましたー。

届いたときに代金引換でした。

もちろんお店の人が直接来てくれるので、代引き手数料とかは全くないですよ。

2つ買ったので、おまけも2つ。

選べるおまけの中から、ご飯皿を大小一つずつもらうことにしました。

大きい方は犬用なので、結構でかいです。でかすぎたかな?

さっそく娘のおもちゃになってしまいました。

今のところまだ風ちゃんには使っておりません(笑)

風ちゃんは毎日の暑さに参っております。

でも涼しいところを見つけては涼んでますね。

 

 

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ