猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

レコレータ墓地の目の前でビールを飲んだ

 


ads by Google

基本的にあまりお酒を飲む方ではないのですが、友人と会うときにはビールを飲みます。

先日、ブエノスアイレスで最も有名な墓地「レコレータ墓地」の目の前にあるバーでビールを飲んできました。

Bullerというお店

墓地の前、と言っても観光名所ですからね。

全く怖い感じなどはありません。

墓地の入り口の向かい側にはレストランやバーが立ち並び、墓地の隣にはショッピングモールもあるくらいです。

 

 

店内は80's〜90'sの音楽が爆音で流れていた 

お店の中はこんな感じ。

ここは注文カウンターですね。

ビールは全部自家製。100ペソ程度です。おいしかったですよ。

金曜日の夜だったのでめちゃくちゃ賑わってました。

友人のビールと僕のビールです。

 

店内は80〜90年台の音楽がガンガン流れてました。

Bon Joviの「Livin' on a prayer」とか、Guns'n'Rosesとかね。

マイケル・ジャクソンの「スリラー」とかもかかってましたね。

 

最初はロック寄り、途中からヒップホップやクラブよりの音楽になってました。

僕はDaft Punkの「One More Time」をリクエストしたんですが、流れなかったですね。

入ってなかったのかな。

 

壁もなかなかおしゃれ

壁もいい感じにおしゃれでした。

正面にあるのはエレベーターです。客は使えないようです。

 

久しぶりに友人に会ったので、話も盛り上がりました。

が、いかんせん音楽がでかすぎて聞き取るのが大変でした(苦笑) 

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ