猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

インスタ映えするパンケーキを食べてきた

 


ads by Google

娘を幼稚園に送ったあと、インスタ映えするパンケーキを食べに行ってきました!

前にも2回ほど行ったことのあるカフェ 

実は前にも2回ほど行ったことのある「Adela Vintage」というカフェです。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

こちらですね。 

パンケーキも人気があるらしく気になっていたので、食べてきちゃいました。

 

娘を幼稚園に送るのは僕の役目。

ママがいると離れたくなくて泣いちゃうので(最近ではパパが送っても泣きますが)、パパと二人で幼稚園に行っています。

 

娘を送った僕は妻とカフェで待ち合わせ。

3年ぶりくらいのデートを楽しんでいるわけです。

 

何ともインスタ映えするパンケーキ 

じゃじゃーん。

バナナとドゥルセ・デ・レチェと生クリームのパンケーキ!

カロリー高そう!(笑)

僕はベリー系のパンケーキにしました。

さわやかでおいしかったですよ。

 

こうやってみるとすごいボリュームですね。

このお店はコーヒーマグが大きいので、のんびり楽しむことができます。

最初は2人席にいたのですが、「こっちの4人席に移りませんか?」と広い席を勧めてくれた店員さんの対応も素敵でした。

 

店内は相変わらずおしゃれ

店内はこんな感じです。

相変わらずおしゃれだわー。

 

またときどき行こうと思います。

食べてないメニューがたくさんありますからね! 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ