猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

今年のイースターエッグはこれ!Aguilaの素敵な缶入りエッグ

 


ads by Google

4月1日はイースター(Pascuaと言います)なので、イースターエッグがたくさんスーパーに並んでいます。

ちょうど先日スーパーに行ったら素敵なイースターエッグがあったので、買ってしまいました! 


nekobungu-argentina.hatenablog.com

Aguilaの缶入りイースターエッグ 

じゃじゃーん。 

有名なチョコメーカー「Aguila」のデコレーション缶入りイースターエッグです!

美しいですねー!!

中身を食べたあとも使える素敵な缶です。

 

果たして中身は

「中にムースが詰まった小さい卵の入ったミルクチョコエッグ

と書いてあります。

なんだなんだ。期待できるぞ。

否が応でもテンションが上がります。

 

卵でかかった

開けてみました!

じゃじゃーん。

卵でかっ!

結構デカかった・・・

 

缶入りだったので、小さい卵がたくさん入ってたりするのかな?と思っていたのですが、思ったより普通のデカさでしたね。 

まだ中身は開けていないのですが、食べるのが楽しみです!!

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ