猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

各国モデルのコカ・コーラ缶がカッコいい!

 


ads by Google

今年はサッカーファンが死ぬほど楽しみにしているイベントがやってきます。

そうです。ワールドカップです。

僕もわくわくしています。

そんな折、何とコカ・コーラでワールドカップ記念缶が発売されました!

見つけたので買っちゃった 

スーパーで見つけた瞬間即買いでした!

じゃじゃーん。

アルゼンチン・ブラジル・フランスです。

 

ちなみにラインナップはこちら。

全部ワールドカップの優勝国です。

町中でこの缶の看板を見つけたときに、今回出場しないイタリアが入っていたのでなんでかな?と思ったのですが、優勝国なら納得。

 

かっこいい!

うーんかっこいい。

まだ他の国を発見できてないので、見つけ次第捕獲しようと思っています。

味は普通です。(笑)

 

アルゼンチンだけはコカ・コーラゼロ

アルゼンチンだけはSIN AZÚCARES(砂糖なし)と書いてありますから、コカ・コーラゼロですね。

他のものは普通のコカ・コーラです。 

 

日本代表があったら買い占めていたところなんですけどね(笑)

みなさんも見つけたらぜひ買ってみてください! 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ