猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

Tupperwareで買ったもの。

 


ads by Google

アルゼンチンにもタッパーウェアのお店がいくつかあるので、先日ちょっと行ってみました。

アルゼンチンぽくてワールドカップっぽいものを

買ったのはこちら。

じゃじゃーん。

ワールドカップっぽいですよね。

水のボトルです。

今は寒いので仕事場(書斎)でホットコーヒーを飲んでますが、熱くなってきたらこのボトルで冷たいお茶を飲もうかと思っています。

恒例の風ちゃんチェックです。

合格したようです。

 

半額セールもやっていた

上のボトルも割引されていたのですが、それ以外に半額セールもやっていました。

じゃーん。

どこかに行くときにおかずを小分けにして持っていく事ができそう。

なかなか便利そうですね。

398ペソ(約1,600円)のところ199ペソ(約800円)になってます。

お買い得でした!

 

また安くなってたら買いに行こうっと(笑) 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ