猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ウォルマートでウェハースを買った話。

 


ads by Google

引越前に新居の掃除や荷物の受け取りをしているときにちょっと小腹がすいたので、

通りがかったウォルマート(スーパーです)でウェハースを買いました。

これがまたなかなか美味しかった!

こんなウェハースだった 

じゃーん。

チョコ味、イチゴ味、レモン味です。

一つ8ペソ(32円)と安かったので、思わず買ってみちゃいました。

 

娘が気に入った

これですよ。

娘が食べたがっちゃって。

 

早く食べさせろ!とばかりに奪い取る娘。

「次はこれだ!!」

 

 

食べてみたところ、なかなか美味しかったです。

ちょっと甘かったですが、イケてるおいしさ。

次また見つけたら買っても良いかなぁという味でした。

 

新居では娘はお絵かきに夢中

パパとママがお掃除したり荷物を受け取ったりしている間、娘はお絵かきに夢中でした。

床掃除を終えていたので靴下です。

ただタイルに靴下はちょっと冷たいですね。

今はクッションマットを敷いているのでまだ良いですが。

寝室と書斎はカーペット張り、リビングはタイルです。

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ