猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

スターバックスで娘とお茶

 


ads by Google

息子の3ヶ月検診のついでに、病院近くのスタバに寄ってみました。

4人揃ってのスタバは初めて!

娘もスタバは久しぶり

アルゼンチンでもスタバはスタバです。

日本と変わらない雰囲気ですよ。

娘はドーナツに夢中。

でもたぶん食べないので買いませんでした。

スコーンやベーグルがあります。

僕はアップルロールがお気に入り。この日は買いませんでしたが。

 

やはりスタバのマグはかっこいい

じゃじゃーん。最近マグのラインナップが充実しているスタバさん。

クリスマス限定マグが早く出ないかな。

毎年クリスマスマグは買うことにしているのです。

去年のクリスマスマグはなんとレギュラー商品化しちゃってます。

この写真では見えないですが。

 

Happy Hourだった

実はスタバのカードに登録しているので、会員特典で期間限定のHappy Hourのお知らせが来ていたのです。

好きなフラペチーノが好きなサイズで2つ目が無料になるという何ともオトクなキャンペーン。

チョコチップフラペチーノのラージサイズ(こちらでは「グランデ」)を頼みました。

娘はフラペチーノが大好きで、3分の1くらい一気に飲んじゃいます。

そのあたりで体が冷えたらしく、飲むのをやめて僕にくっついてました。 

かわいい。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ