猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ついにアルゼンチンのスタバでもタンブラーが売られるようになった

 


ads by Google

ずっと探していたスタバのタンブラー。

アルゼンチンバージョンがほしかったのですが、こちらでは売っていませんでした。

ですが、最近ようやく販売開始しまして、無事にゲットしました!

本当はクリスマスマグを買おうと思っていた 

本当はクリスマスマグを買おうと思っていたのです。

25日を過ぎたら安くなるので。

 

そうしたら今年は何と安くなってない!!!

定価でした。

ちょっと悩んで、一度妻と相談することにしました。 

 

でもタンブラーは買った

くやしかったので、タンブラーを買っちゃいました。

もともと欲しかったですし。

じゃーん!

じゃじゃーん!!

 

どうですか?かっこよくないですか?

めちゃくちゃ気に入ってます。

ステンレスと樹脂素材の切り替えになっています。

こう言うシンプルなデザインはいいですね。飽きなくて。

 

細部も僕好み

飲み口も僕の大好きなタイプです。

カパッとかぶせるタイプですね。

アルゼンチンではスライド式のものが多いんですが、これなら満足。

この形じゃないと買う気がしません。

そして中はステンレスです。

プラじゃないので保温性も高いです。

 

ふふふ。満足。

 

ちなみに価格は1,000ペソ。

今の日本円で3,000円弱といったところです。

ステンレスタンブラー(355ml)で3,000円弱ならまぁいいんじゃないかな。

 

マグはどうしようか悩み中

クリスマスマグはかわいいんですよー。

マグを買うならスタバ以外はあまり考えていないので、定価だったとしても買っちゃってもいいかなぁと思ってます。

まぁ年明けかな。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ