猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

僕の誕生日に大好きな「RITZ」の絶品チーズケーキを食べた!

 


ads by Google

実は5月6日はワタクシいぶし銀の誕生日でございました。

SNSでメッセージもたくさんいただいて、ありがとうございます。

誕生日だったので大好きなケーキ屋さん「RITZ」のケーキを食べました。

初めて食べたチーズケーキが絶品過ぎてびっくり!

大好きなお店のケーキを買った 

やはり誕生日にはケーキでしょ!ということで、大好きなお店「RITZ」のケーキを買ってきました。

じゃじゃーん。

ちなみに風ちゃんはこのリボンが大好き。いいおもちゃです。

じゃーん。

セルバネグラというチョコレート系のケーキと、チーズケーキです。

チーズケーキは初めて。

本当はチョコレートムースかティラミスが良かったんですが、どちらも売り切れでした。

やはり人気商品だけありますね。

 

 

絶品過ぎたチーズケーキに言葉を失う

初めてチーズケーキを食べましたが、これがまた絶品!!!

アルゼンチンでナンバーワンの美味しさでした!!

うちの娘もちょっと舐めたら止まらなくなってました。

甘いのでまだそんなにたくさんはあげていないのですが、やはり美味しかったようです。

 

ちなみに日本にいたときには「ケーキマニア」というお店の「ボストンチーズケーキ」が本当に絶品だったんですよねー。

お店が無くなっちゃったのと、もともと限定商品だったので、2〜3回しか食べられなかったんですが。

大好きなお店だっただけになくなっちゃったのは残念でした。

 

RITZは老舗みたいなんで、無くなることはなさそうで安心してます(笑)

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ