猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

クリスマスが終わるとおもちゃが半額になる

 


ads by Google

クリスマスが終わって1週間以上経ちましたが、スーパーのおもちゃコーナーは軒並み大幅割引になります。

スーパーに行ったらおもちゃが割引していた 

スーパーのおもちゃコーナーはこんな感じで割引していました。

お城ですねー。お姫様と王子様もいます。

元値が3,000ペソ近い(9,000円程度)なんですが、1,700ペソ(5,000円程度)までさがってました。

4割引。

ちなみにこのスーパーの会員カードがあれば5割引きになります。

これは家ですね。

別の家です。

 

クリスマスに向けて大物を大量に仕入れたものの、それほど売れなかったということでしょうか。

 

小さいものも結構ある

これはオーブン・鍋・チキンのセット。割と小さめのオーブンセットです。

実はままごとセットを見ようかと思ったんですが、これはちょっとイメージと違ったので保留。

 

猫ちゃんのグルーミングセットもありました。

かわいい。

これはちょっと心惹かれたんですが、娘が猫ちゃんの毛をとかしたり出来るかなぁ・・・と疑問だったので、こちらも保留。

 

まぁ保留している間にセールは終わるので、たぶん買わないんですけどね。

 

今日は別のスーパーのおもちゃ売り場をのぞいてこようと思っているので、いいのがあればいいなぁ。

 

ちなみにおもちゃ屋さんはセールとかしていなかったはず。

していたとしても、全品4割引!とかではないと思います(笑) 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ