猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

最後の検診に行ってきました!

 


ads by Google

6月14日(火)、最後の検診に行ってきましたー。

 

あ、いぶし銀ですよ。

 

いつも通りの検診だったのですが、

予定日が6月18日なので、実質最後の検診に。

 

検診の最後に先生から

 

「次来るのは来週の火曜日ね。

来週の火曜日までに何も動きがなかったら、

火曜日の朝7時半に来なさい」

 

ということで、来週の火曜日までには必ず子どもが誕生いたします。

 

「来たら勤務中の助産師を呼ぶように言いなさい」

おしるしがあったり、10分間に2回陣痛があったら必ず連絡するように。

そうしたら私が病院に来るから」

 

ということでした。

 

来週の火曜日は7時半に病院!

ということは7時過ぎには家を出ます。

ということは、6時半には支度開始・・・

 

ということは5時半には起きてないとダメですね。

最近我が家の就寝時間は3時なんですが、どうしましょう(笑)

 

乞うご期待!

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ