猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

新居、契約!!!

 


ads by Google

さて、無事先日家が決まりましたが、

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 12日(金)18時に、無事に契約してまいりました!!

 

鍵ももらったので、これでようやく安心できましたよー。

やはり鍵をもらうまではちょっと不安ですからね。

 

もっとも、鍵をもらったのが夜だったので、

今日はそのまま帰ったんですけどね。

 

土曜日以降にいろいろ引っ越し作業を始める予定です。

 

1. 部屋の寸法を測る

2. 部屋の掃除(完膚なきまでに)

3. ベッドとテーブルセットを買いに行く

4. 洗濯機を注文する

5. PC用デスクを注文する

6. 布団やタオルを買う

7. 食器を買う

8. 荷物を運ぶ

9. 今住んでいる家の掃除や洗濯をする

10. 今住んでいる家の鍵を大家に返す

 

という流れで引っ越しが完了になります!やった!

来週は忙しいですが、その中で仕事もしないとね。

新しい仕事の依頼も来たので、がんばりますよー。

風ちゃんにはキャットタワーを買ってあげようね〜。

インターネットも申し込まないと!どのプランにしようかな。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ