猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

産後初のスタバへ!新作ケーキ食べた!

 


ads by Google

 こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

先日、久しぶりにスターバックスに行ってきました!

産後行くのは初めてです(*^^*)

 

そして、ずっと気になっていた新作のケーキ2種類を食べてきました!

旦那さんも食べるのが初めてということで、夫婦でワクワク。

(私と一緒にスタバに行くまで、食べるのを我慢してくれていたようです)

 

こちらがチョコレートケーキ。

どっしりと濃厚で美味しかった!

 

そして、こちらがライムケーキ。

さっぱりとして美味しかったです(*^^*)

 

赤ちゃんもぐっすり寝てくれていたので、久しぶりのカフェ時間を楽しめました。

でも、やっぱり赤ちゃんの事が気になって早めに帰宅しましたが^^;

 

またカフェに行きたいな〜。

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ