猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

これぞ外国のケーキ!!

 


ads by Google

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

とあるスーパーで売っていたケーキが、あまりにも衝撃的だったので写真を撮ってみました!!!

 

じゃーん!!

カラフル〜〜!!!!

 

 

これに至っては、そのままチョコを乗っけていますよ(笑)

 

うーん、すごい!

 

こちらもカラフルですね。

 

いかにも外国のケーキって感じで、面白いですよね(*^^*)

 

(追記byいぶし銀)

面白がって写真撮っちゃいましたが、

おいしいケーキも多いのです。

ちなみにこちらのスーパーのマドレーヌはしっとりしていて絶品。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ