猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【びっくり】大通りでバス3台の玉突き事故があった。

 


ads by Google

昨日バスで出かけようとしたところ、何と家のすぐ前の大通りでバス3台の玉突き事故が発生していました。

もう事故ったあとでしたが、バスレーンが片側2ブロックぐらい通行止めになっていました。

通行止めだから何かと思った

https://www.instagram.com/p/BgH0nO1A_Bc/

昨日、近所でバス3台の玉突き事故がありました。#argentina #buenosairescity #buenosaires #ブエノスアイレス #アルゼンチン

上は動画なのでクリックしてみてください!

 

どうやってぶつかったんだか状況はわからないんですが、 

先頭の車は後部大破、真ん中の車はフロントガラス大破&後部大破、最後尾の車はフロントガラス大破です。

僕らが通りがかったときにはまだバスのなかに客が乗っていました。

運転手や乗客に怪我がなければよいのですが。

 

大破しているバス

これは真ん中ですね。 

 

こちらは最後尾。

ひどいものです。

ちなみにこの黄色い「41」のバスは、娘を病院に連れて行くときに乗ることが多いバス。

病院の日じゃなくてよかったです。 

 

バスは迂回させられていた 

交通整理の人が来て、バスは事故現場の手前から迂回路に入っていました。

「ここをバスが通るの?」という1車線のせまい路地を通っていましたねー。

 

 

ちなみにこの日はバス移動を取りやめ、地下鉄で目的地に向かいましたとさ。

 

みなさまも交通事故にはご注意ください! 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ