読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【準備】妻ご解任から7週間。(服を買ってみた)

 


ads by Google

来週は8週目で検診があるのです。

そろそろ心音が聞こえる頃。

母子手帳をもらいに役場に行かなければいけないですね。

 

検診1週間前に、赤ちゃん用品店に行ってみました。

しまむら系列の「バースデイ」というお店。

かわいい服がたくさんありましたよー。

何から買ってよいのかよくわからなかったので

とりあえずかわいい服とガーゼを買ってみました。

じゃじゃーん。

風ちゃんも興味津々です。

我が家の大好きなリラックマの服です。帽子付き!かわいい!

風ちゃんチェック入りまーす。

さらに暖かいベストを!

コリラックマでしたー!!

フリース素材なので暖かそうです。冬生まれなので。

 

あとはいくらあってもこまらないガーゼを。

着々と準備が進んでいくのですが、

持っていかれる量にも限りがあるので、厳選したいと思います。

 

2015年11月1日記す

 

(追記)

風ちゃんも興味津々のようでした。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ