猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

世界ふしぎ発見!でアルゼンチンが特集されました!

 


ads by Google

11月26日に放送された「世界ふしぎ発見!」で

アルゼンチンが放送されたとのことです!

 みなさんご覧になりましたか?

 

 

どうやら僕が掲載して頂いた

ジブン手帳公式ガイドブック」にも写真を載せた

「世界で2番目に美しい書店」であるel ateneo(エル・アテネオ)も

出たみたいですね。

たぶん実際見たほうが美しいですよ―(笑)

 

 

ということで、最近el ateneoにも行っていないので、

今度ぶらりと行ってみようかな。

でも日本人の観光客が増えそうだ・・・(苦笑)

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ