読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

クリスマス後にスタバのマグが半額になった!

 


ads by Google

僕はこのブログの中でも度々「スタバのタンブラーが欲しい」と言っています。

アルゼンチンにはスタバがめちゃくちゃ多いのですが、

どのスタバに行ってもタンブラーがありません。

こういうやつですね。

横浜バージョンが欲しいぜ。

 

で、いくらアルゼンチンでもクリスマスには出るだろうと思い

期待していたのですが、

発売されるのはマグばかり。

 

 

クリスマスが終わって

さて、クリスマスが終わったチーム我が家。

我が家は(と言うか僕は)コーヒーをよく飲むし、

ちゃんとしたマグがあってもいいかもね、という話になり

「まだスタバのクリスマスマグあるのかな?」

という話になりました。

 

ちなみに我が家で使っているマグは

大きめのスーパーで買った安いやつです(笑)

 

で、コーヒー豆も底をつきそうだし、

マグも見たいし、ということで

スタバに行ってきました。

我が家から一番近いスタバには

マグはあれども欲しい豆がなく。

 

仕方がないので2番目に近いスタバへ。

豆もマグもありましたー。

 

・・・すると、マグのところに

「50% Off」の札が。

 

 

妻が店員さんに「マグ全部半額なんですか?」と聞くと

「そこの棚にあるのは半額ですよ」とのこと。

クリスマスマグ全部半額じゃん!ということで

買っちゃいましたマグ!

マグ2種類!

ちゃんと箱に入れてくれました。素敵。

オーナメントが妻の、チェックが僕のです。

素敵ですなー。

 

実はスタバのマグを買ったのは初めてなのです。

日本ではタンブラーを使ってましたからね。

 

タンブラーは買えなかったですが、いいマグが買えて大満足です。

クリスマスが終わったと言うのに

この暑さですよ。

まぁクリスマスと暑さ関係ないですけどね。

暑い年越しになりそうです。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ