猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

コカコーラのコレクター缶をゲット!

 


ads by Google

うちではYou Tubeをよく見るのですが、

先日動画の途中に差し込まれているCMで

こんなのを発見してしまいました。

 

コカコーラのペットボトルのフタ3つ+50ペソで、

この缶をもらえる!というキャンペーン。

しかもうちの近所で缶の交換が出来るお店が多いのです。

 

日本と違って、どの店でも交換できるわけじゃないんですよ―。 

 

 

こちらのコカコーラの値段は

こちらのコカコーラは

2.25リットルで52ペソ程度。336円程度です。

ですが、1.5リットルだと24ペソ。

2本買って3リットルにしても48ペソなので、

1.5リットルを買うのが一番オトクです。

 

ちなみに600mlのペットボトルは34ペソですよ。なんでやねん。

価格設定が無茶苦茶です。

 

  • 250ml缶:10ペソ(65円)
  • 375mlペットボトル:20ペソ(129円)
  • 600mlペットボトル:34ペソ(220円)
  • 1.5Lペットボトル:24ペソ(155円)
  • 2.25Lペットボトル:52ペソ(336円)

 

やはり1.5Lが一番コスパがいいです。

次が2.25Lですね。

600mlのペットが一番コスパ悪いです。

 

もらってきた

3本飲んだので、さっそくもらってきました。

人気があるらしく、1度行ったらもう無くなっていて

「明日まで待って」と言われました。

 

翌日ちゃんともらえましたよ―。

じゃじゃーん!

じゃじゃじゃーん!!

 

大きさを比較するため、スティックのりと並べてみました。

割と大きいですね。

 

何をいれようかなー。

 

 

実は我が家にはもう一つフタが残っているので、

あと2本飲んだらもう1つ缶がもらえます。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ