猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

アイス屋さんでセットのアイスが安かった。

 


ads by Google

アルゼンチンは真夏です。毎日ものすごい日射しの強さで参っちゃいます。

近所のアイス屋さんで、夏限定のセットを買ってきましたよー。

チェーン店でアイスを買った

 Gridoというチェーン店なのですが、このお店は基本的に安いです。

味もまぁまぁ。

これはうまい!という感じではないですが、及第点といったところ。

うちから行きやすいのでよく行きます。

 

夏限定のセットが安い

そして店内にはこんなポスターが。

3リットルのアイスと1リットルのアイスをあわせて550ペソ(1,000円くらい)。

他のチェーン店では1リットルで700ペソとかするので、これは激安ですね。

 

買ってみた

じゃーん。

青い方はチョコレート&アメリカーナ&ドゥルセ・デ・レチェ。

小さい方はストロベリーです。

娘はチョコレートとストロベリーがお気に入り。

1.6kgってすごいですね。

いちごです。

 

お味のほどは

値段の割になかなか美味しかったです。

夏はどうしてもアイスを食べたくなりますからね。

 

ちなみに棒がついているタイプは1つ30ペソなのに20個入りだと410ペソです。

1個あたり10ペソも安いという驚きのお値段。

そちらもおすすめなのです。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ