猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

おもしろ動画を見るのが好きな僕が偶然発見したアカウントはこちらになります。

 


ads by Google

昔からおもしろ動画が大好きな僕いぶし銀です。

古くは「ゴノレゴシリーズ」や「日本語学校ラーメンズです)」

などの時代からいろいろな動画を見ていたのですが、

つい先日こんな動画を発見しちゃったんで、

「これは記事にしないと!」ということで、

アルゼンチンと無関係なのですがご紹介したいと思います。 

「ミスターヤバタン」

まぁとりあえずこの動画をどうぞ。 

 

When it snows in Tokyo..❄️ 雪が好きすぎる外国人

ミスターヤバタンさん(@mr_yabatan)がシェアした投稿 -

 

こちらの方は、ノルウェー人の「ミスターヤバタン」さん。

日本語が非常に上手ですね。

前の職場にも日本語がペラペラな外国人の同僚がいましたが、この方もかなりお上手です。

 

「ラブラブ!」

「私本当にびっくりした!!」

などの名言がたくさん出てくるので、他の動画も是非見てみてください(笑)

 

www.instagram.com

 

いいテンションですよねぇ(笑)

 

ということで最後に風ちゃんをどうぞ

アルゼンチンと全く関係のない記事だったので、せめてアルゼンチンの夏を満喫している風ちゃんの写真をどうぞ。

洗濯物の下にできた日陰で涼んでいる風ちゃんです。

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ