猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ハリボーに似ているけれどもっと偉そうなクマのお菓子を買ってみた

 


ads by Google

よくいくドラッグストアのチェーン店で、2×1セール(1つ分の値段で2つ買える)をしているのですが、レジ前にクマの形をしたかわいいグミがあったんで買っちゃいました。 

クマの形のグミと言えばハリボー

クマの形のグミといえば、日本では「ハリボー」ですよね。

昔好きでよく食べてました。

[rakuten:pray-liv:10000614:detail]

[rakuten:rakuten24:10207018:detail]

 

 

クマなのにかわいくない 

買ったのはこちらです。じゃじゃーん!

MOGULというグミ。

このMOGULにはいろんな種類がありまして、これはEXTREMEという商品です。

かわいくねぇ!!!

 

 

なんかえらそう

なんか偉そうな顔をしています。

なんでそんなに上から目線なんだ。

 

実際に出してみるとかわいかった

実際に取り出してみました。

別にえらそうな感じではありません。むしろかわいい。

じゃじゃーん。

 

食べてみた

食べてみると、おいしい!

ハリボーのように固くなくて、柔らかめのグミです。

最初はちょっと酸っぱいのですが、周りの粉が溶けると甘さが残ります。

おいしいー。

妻も僕も気に入ってぱくぱく。

まだ安くなってたら買おうっと。 

 

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ