猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

惣菜屋「Green Deli」を初利用!

 


ads by Google

アルゼンチンには量り売りのお惣菜屋さんが結構たくさんあります。

我が家から徒歩圏にも少なくとも3件ほど。

なかなか利用する機会がなかったのですが、ついに行ってみました!

Green Deliというお店に行ってみた

いつも幼稚園の行き帰りで目の前を通りつつ、中に入ったことが無かった惣菜屋「Green Deli」。

 

今回は満を持して(?)中に入ってみました。

 

いつも沢山の人で賑わっているな〜と思っていたのですが、開店直後から続々と人が入ってきてビックリ。

かなりの人気店のようです。

写真に写ってないところにも結構人がいます。

ちなみにこれは開店5分後。

 

容器も沢山!

 

なんとお寿司も!

 

ベジタリアンフードなのかな? 

どれも野菜中心のおかずで美味しそうでした。

 

肉系のミラネサは無く、大豆ミラネサやナスのミラネサなどが置いてありました。

モッツァレラチーズのフライとかを買ってみました。

春巻きとかもありますね。中国系なのでしょうか。

 

サラダコーナーもこの充実っぷり。

野菜の多さと肉・魚がないところを見ると、ベジタリアン系のお店なのでしょう。

 

値段は100gあたり

値段もお手頃です。

100gで23.9ペソ。60円弱ですね。

 

あ、ベジタリアンフードって書いてありました。

Comida Vegetariana(コミーダ・べヘタリアーナ)というのが「ベジタリアン料理」という意味になります。

 

我が家が買ったお惣菜はこちら 

こちらは我が家が購入したおかず類です。

この量で200ペソくらいでした。

どれも家庭的な味で美味しかったです!娘も喜んで食べていました。

ブロッコリーのクリーム煮とかキッシュとかが美味しかったです。

トマトとモッツァレラチーズのサラダもおいしかったですよー。 

 

他のお惣菜屋さんも利用してみようと思います。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ