猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

大きめのスーパーのスケールがすごい。

 


ads by Google

ゴールデンウィーク中は2回更新にしております。

リアルタイムのチーム我が家をお送りする本日は

ワタクシいぶし銀がお送りいたします。

 

10日に1回くらい、大きめのホームセンターのある

大きめのスーパーに行くことがあるのですが、

 Jumbo(ジュンボ)がスーパー、easyがホームセンター。

 割とスケールのでかいスーパーです。

 

その中の様子をご紹介しまーす!

野菜コーナー。広いです。

山と積まれているトマト。

なす!不思議な色ですねー。そしてでかい。

かぼちゃ。ひょうたん型です。

果物コーナーもこのスケール。

柿もありました!

KAKI DULCE。dulceは「甘い」という意味なので、

「甘い柿」という意味ですね。

柿は外国でもKAKIというんですね。

 

 

どこのスーパーに行ってもケーキが売られています。

アップルパイやサツマイモのパイ、タルトとかも多いですね。

リンゴはmanzana(マンサーナ)、サツマイモはbatata(バタータ)と言います。

ここにアップしている写真は美味しそうなものが多いですが、

青いホイップクリームとか、虹色のトッピングとかも時々ありますよ(笑)

今度写真を撮ってきたら載せますね(笑)

食器やクリアケース、タオルとかも売ってます。

日本だと食品以外はちょろっとしか置いてないというスーパーが多いですが、

このスーパーは何でも揃ってます。

電化製品とか、ベビーグッズとかもかなり多いです。

ベビーグッズコーナーはまた別の記事で書きますねー。

 

静かにしているので見に行ったらこんな感じ(笑)

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ