猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【到着当時の思い出】大型スーパー「Jumbo easy」へ到着。

 


ads by Google

初めて地下鉄に乗り、

道に迷って初めてアウトレットモールにたどり着き、

そしてちゃんと道を調べたうえで、

目的地のJumbo easyにたどり着くことが出来ましたー!

 

 建物に入ると、まずベビー用品店が!

これは良いですねぇ。

さっそくベビーベッドとかベビーカーとかを見てしまいました。

まだ買いませんが、いろいろ候補は探しておかないとですね。

ベビーベッドは引っ越しがあると思うので折りたためるものを。

ベビーカーは車輪が大きめのものを選びたいところです。

 

この他にもいろいろなお店があったのですが、

家電品をのぞくくらいで、

あとはスーパーの「Jumbo」と

ホームセンターの「easy」をぶらぶらしていました。

 

まぁ、日本のほうが品揃えは良いですよね。

そして電化製品などは日本の方が安いです。

アルゼンチンは海外製品の輸入制限とかがあるので、

関税のせいか高くなるんですよね。

食材などはほとんど国内でまかなえているみたいなので、

そちらは安いのですが。

 

歩きまわりましたー。

この日はここ半年で一番歩いた日ですね。

まぁ沖縄では車移動でしたからほとんど歩いていませんでしたが(笑)

 

さすがに疲れてぐったりしてしまいました。

 

2016年3月27日記す

 

(追記)

ちなみにこの日は14000歩以上歩いてました。

アルゼンチンに来てから最多歩数記録です。

そりゃ疲れるわー(笑)

これ以降も、Jumboには10日に1回位は来ています。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ