猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘にゴムボールを買ってあげた。

 


ads by Google

先日、アウトレットモールの広場で

知らない子が使っていたゴムボールに興味を示していた娘。

さっそくゴムボールを買ってあげました。

ちょっと大きめだけど、軽いので安全! 

何と35%オフ

実は1月6日はReyes Magosという記念日で、

子どもにオモチャをあげる日みたいなんですね。

Reyes Magosというのはキリスト教の「東方の三賢者」のことで・・・

って長くなるのでこの辺で。

 

なので、おもちゃが35%オフだったのです。

ということで50ペソのこのゴムボールが32.5ペソで買えちゃいました。

200円弱です。いい値段ですね。

じゃじゃーん。

 

小学生が使うサッカーボール(4号球)くらいの大きさです。

めっちゃ軽いので、あたっても痛くありません。

安全だー。

 

 

さっそく遊んでみた

ボールを買ったスーパーがアウトレットモールの近くだったので、

またアウトレットモールの広場で遊ばせてみました。

気に入ったご様子!

ちゃんと妻がサポートしています。

 

翌朝もボールを持って僕のベッドの周りをうろちょろしてました。

ボールがぽんぽん言う音で眼が覚めました(笑) 

 

公園にも持っていこうっと。

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ