猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

妻の分のお財布も買っちゃた!

 


ads by Google

先日僕がアルゼンチンレザーの財布を買ったのですが、あまりに気に入ってしまったので妻にプレゼンしたところ、妻も同じ財布を買うことになりました。

おそろいです(笑)

素晴らしい財布を買ってしまった 

その財布とはこちら。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

二つ折り・小銭入れ付き・札入れポケット2つ・コンパクトと4拍子揃ったお財布で、レザーの質感や柔らかさもめちゃくちゃ気に入っているお財布です。

 

「このお財布最高だよ!」と妻に繰り返し言っていたら、「じゃぁ同じの買おうかな」ということになりました。

 

何故か100ペソ安くなってた 

もともと僕のお財布は通販サイト「mercadolibre(メルカドリブレ)」で発見したのですが、僕が買ったのと同じページを見たらなんと100ペソも値下がりしていました。

インフレが激しいこのアルゼンチンで値下がりするとは!!

 

しかも円高ペソ安の関係で、僕が買ってからわずか1週間で600円も値下がりしていました。

すごーい。

 

しかも注文した翌日に届くという最速の配達スケジュールが可能でした。

 

届いた 

ということで届きましたー。

じゃじゃーん。

贈り物用に紙袋までつけてくれていました。

なんて素敵な店なんだ!

こちらがお財布です。

僕のお財布と全く同じ色です。

 

あとは妻と僕がお財布を間違えないようにしないといけないですね(笑)

 

何か革製品が欲しくなったらまたこのお店に行ってみようと思います。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ