猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

噂のドーナツ屋「Donut Therapy」に行ってきました!

 


ads by Google

ずっと行こうと思っていたウワサのドーナツ屋さん「Donut Therapy」に行ってきました!

とてもおいしかった!!

Palermo Sohoにあるドーナツ屋さん

じゃじゃーん。

こちらがDonut Therapyです。

Palermo Sohoという地域にあります。

Sohoはオシャレなお店が多くて、代官山にちょっとだけ雰囲気が似てるかな。

洋服屋さんが多いですが、カフェなどもたくさんあるのでおすすめの場所ですよ。

その中でもそれほど栄えた場所にはないのですが、それでも人気が高いのがこちらのお店。

こじんまりとしているんですけどね。入れ代わり立ち代わり人が来ます。

窓にも大きくドーナツの絵が。

まぁ写真撮ってる僕が写り込んでますけれど。

 

店内もいい雰囲気

お店の中はこんな感じですね。

ケースに直接商品名が書いてあるのがなんかいい感じ。

ケースの上にはマリオやネコバスのほか、シンプソンズカオナシまでいます。

トトロもいますね。

その後ろには値段表が。1個70ペソからなので、それほど安くはないです。

ドーナツ1個140円てまぁまぁ高いですよね(笑)

 

娘はドーナツに大興奮

ドーナツが大好きな娘は大興奮!

いやいや、顔近づけすぎでしょ。

 

買ってみた食べてみた

欲張って5つも買っちゃいました。

だってドーナツ好きなんだもん。

娘は左上のピンクのドーナツ(Pink Vainilla)と真ん中のチョコがけの(Choco Chispas)が気になっていたみたいです。

 

右下の真ん中にクリームが入っているのはCafe  Mocachino。コーヒークリーム入りです。

これは僕と妻のチョイスですね。

 

娘がもりもり食べるということは美味しいということ 

「わぁぁ、おいしそう〜!」という歓喜の声を上げる娘。

それにしても全身ピンクだな。

 

感想は・・・

 

おいしかったです!(小並感)

 

生地はふっくらとしていて美味しかったですし、かかっていたチョコレートはコーティングではなくチョコクリームでした!

このチョコクリームがまたおいしいんですよ。甘いけど。

 

生地もクリームも美味しいというのはいいですね。

ただしオールドファッション的なドーナツが好きな人には肩透かしかもしれません。

僕はふわふわドーナツもさっくりドーナツも好きなので、かなり満足!

食べ過ぎに注意ですね。

5つも買わなくてよかったかも(笑)

余った分は持ち帰って翌日に食べました。

 

ちなみに、持ち帰りたい方は袋を持っていくと良いです。

箱には入れてくれますが、袋に入れてくれませんのでご注意を!

 

お店の場所はこちら

奥が厨房になってますね。

ちなみにお店の場所はこちらです。

住所:Thames 1999

Plaza Italiaから歩いても行かれそうですね。

 

Instagramも要チェックですよー。僕もフォローしてます。

www.instagram.com

www.instagram.com

 

実は他にも気になるドーナツ屋さんがあるので、いずれ行ってみようと思います。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ